AJ福岡BBS

287895
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ブルべカードについて - 宮内 豊作

2017/06/20 (Tue) 23:20:40

お疲れさまです。
3月11日に開催された嘉麻スタートの400Kmのブルべカードが届いておりません。確認したいのでよろしくお願いいたします。

Re: ブルべカードについて - ダンゴ虫

2017/06/21 (Wed) 12:36:14

こちらにあります、次回参加の時、もしくは今年の全BRM終了後に郵送いたします。

Re: ブルべカードについて - 宮内 豊作

2017/06/21 (Wed) 22:37:48

ありがとうございます。
また、参戦しますのでよろしくお願いいします。

道路情報はあてにならない - バスター

2017/06/11 (Sun) 23:46:08

BRM701下関600kmのコース検証に行ってきました。
当初予定していたコースの一部が通行止めになっていたので、変更しています。主に後半です。
ルートラボやGoogleマップでの予習を強くお勧めします。

https://yahoo.jp/t9qUXi

Re: 道路情報はあてにならない - バスター

2017/06/15 (Thu) 20:50:17

キューシートが更新されています。
最新版をチェックしておいて下さい。

Re: 道路情報はあてにならない - バスター

2017/06/21 (Wed) 21:07:43

キューシートに、さらにミスが見つかりました。No.26・27、右左折の指示が逆です。

AJ福岡上半期反省会day1&day2 たいかん URL

2017/06/18 (Sun) 21:17:36

ご参加いただきありがとうございました

写真はご自由にお使いください

https://goo.gl/photos/pKmKayfmdurqZv41A

反省会のお知らせ - ばんばん

2017/06/18 (Sun) 07:56:03

写真…
https://goo.gl/photos/L81fFJKU3efiDepA6

夏季宴会、到着が少し遅れます - 清水

2017/06/17 (Sat) 18:43:13

本日の夏季宴会ですが、家からかかる時間を読み違えてしまいまして、申し訳ありませんが少し遅れそうです。
先に始められておいてください。

BRM610筑後400k - エイジ

2017/06/11 (Sun) 19:08:37

スタートゴールの写真です。
https://photos.google.com/u/1/share/AF1QipMF6eUUmUUDZDlj0u3QSrsiBg5WVTBrguAgjusMj1IIlWqTfWJYP3AeadmdAZN-NQ?key=TGR3MkZzUW90LU85X3dpRDNFbjlUZU11eU1NaVB3

Re: BRM610筑後400k - koto

2017/06/12 (Mon) 17:46:11

BRM610Sogi400kmでは、お世話になりました。初めて走った五木村R445の道はとても印象に残りました。 グロッキー状態の写真含め遠慮なく頂きます。有難うございました。

610BRM筑後400km忘れ物のお知らせ たいかん URL

2017/06/11 (Sun) 22:42:13

AJ福岡のブルベにご参加いただきありがとうございましたm(__)m

雨も予想通りでしたし、ハプニングもありましたがが無事に終われました


で、本題ですがゴール地点においてヘルメット(OGK)&サイクルキャップを拾得しております

お気づきのかたはご連絡していただくようよろしくお願いいたします

DNS - 徳永

2017/06/09 (Fri) 23:34:58

いい機会でしたが、午後から所用が入ったためDNSします。

610筑後400k No12 DNS - 田中

2017/06/09 (Fri) 19:50:45

610筑後400k No12田中です。
体調を崩してしまったのでDNSします。

611 400km - CYCLES きよりん

2017/06/05 (Mon) 11:41:43

23のPCですが「氷川宮川店」ではなく、「氷川宮原店」ではないでせうか?

Re: 611 400km - ダンゴ虫

2017/06/06 (Tue) 09:19:38

きよさん
サンキューです、修正しました。
もしかしてここでお出迎え?

ご報告です。 - いしいしい

2017/05/22 (Mon) 09:22:37

520でお騒がせ致しました、石井と言いますm(_ _)m

何をお騒がせしたかと言いますと、スタート早々に20km地点ぐらいで落車し、アスファルトへ顔面スライディングし血まみれに‥‥。落車の事を知らない方はさぞや不気味だったのかなと。
沢山の方に心配やら励まし頂き、なんとか完走できました。
見ため腫れて血も噴出し派手に見えますが、痛みもなく私は元気です♪
念のため、病院にも行ってレントゲンも撮ってもらいましたが特に異常もなかったです。

FacebookでAJ福岡のグループなどあれば、そちらに報告しようかと思っておりましたが、探しきれなかったので、こちらで報告させて頂きました。

大変、ご迷惑おかけいたしましたが、また、参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ご報告です。 - バスター

2017/05/23 (Tue) 13:47:15

落車、大変でしたね‥‥かなりの出血があったようですが、骨折などはされなかったようで、安心しました。
しっかり治療されて、またご参加下さいね!

DNFの連絡 pc3湯布院のセブンイレブン 城下 剛章

2017/05/20 (Sat) 14:31:05

ブルベカードにある連絡先に繋がりませんでしたので、こちらで連絡させていただきました。体調崩しまして、DNFします。

Re: DNFの連絡 pc3湯布院のセブンイレブン - バスター

2017/05/20 (Sat) 16:24:25

了解しました。お大事に。

ほんのちょっとですが - あらん URL

2017/04/20 (Thu) 01:46:42

適当にあげてみます

少しだけの撮影です
https://www.youtube.com/watch?v=RNhtXdT3v-Q

BRM415 600k - ばんばん

2017/04/17 (Mon) 20:10:40

ゴール受付写真(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
https://goo.gl/photos/GwxRbpcDEvYp3G8UA

相変わらずな天候変化 - たいかん URL

2017/04/17 (Mon) 20:05:59

先週末は参加いただきありがとうございましたm(__)m

1日目は局地的な雨、2日目はうだるような暑さで苦しめられたかと思われます

僅かながら撮影していますのでご自由にどうぞ


https://goo.gl/photos/WiTG4ptxUunhFsbRA

BRM415ウミネコ600k写真です - ishiishi

2017/04/16 (Sun) 17:53:46

皆さん 
  雷雨と酷暑の走行でお疲れさまでした。
小浜通過チェックで皆さんの写真を撮らせて頂きました。
ご自由にお使いください。

https://goo.gl/photos/aRaR8fknB7V7WRLE9

BRM415ウミネコ600kスタートの写真です。 - とくわちん

2017/04/15 (Sat) 23:13:58

参加されている皆様、スタッフの方々、お疲れさまです。

今朝のスタートの写真を貼っておきますね。
ブレているのもありますが(^_^;)

ではではみなさん頑張ってくださいね!

https://goo.gl/photos/wGv8FZnZkhPsyRLj7

BRM318嘉麻200k平尾・猫 - クロス@アンカー

2017/03/19 (Sun) 16:53:43

少ないですが、主に平尾台での私の前後の写真です。

https://goo.gl/photos/1WPMqRnoKhYj5wMy9

Re: BRM318嘉麻200k平尾・猫 - 城下

2017/03/19 (Sun) 20:08:15

山崎酒店に私がいました。記念にDLしました。

BRM318嘉麻200k平尾・猫 - げん@AJ福岡

2017/03/18 (Sat) 08:27:38

スタートの写真とりあえずあげときます。

https://goo.gl/photos/rbmJJq2Cd6AJNFJM8

開けなかったら連絡してね。

Re: BRM318嘉麻200k平尾・猫 - バスター

2017/03/19 (Sun) 06:41:21

写真いただきます。ありがとうございます!
いや〜小汚い作業着姿でお恥ずかしい‥‥ってどうでもいいですね。(なんちて)
げんさんもお疲れ様でした。

無題 - 西村

2017/03/16 (Thu) 21:55:43

318BRM200kmは自粛でしょうか?
予定通り開催でしょうか?

Re: 無題 - あらん

2017/03/17 (Fri) 10:10:26

予定通り開催するようです

無題 - 西村

2017/03/17 (Fri) 12:47:41

ありがとうございます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.